お買い物

11月度お買いも~お出かけ編~

前回のネットのお買い物に引き続き、本日はドラッグストアやお買い物に行った時の色々。

PicsArt_1449888268339
ニベアリップバーム。

これ、、、すごく良い!!超おススメかもしれぬ!!!!!

私の唇って、すごく荒れやすくて。

1年中、唇の皮がめくれたり、口角が荒れたりするのですが、

これを使うようになって皮むけがなくなりました(*´▽`*)!!

おかげでリップメイクもできるようになって本当に嬉しい!

夜、顔のパックしながら、このリップバームを唇にべっとり塗って、

ぺっとりサランラップで蓋をします。

20代の頃はわざわざ唇専用のフィルムみたいなのを買っていましたが、

サランラップで十分!!

朝は出かける前にこれを塗っておけばお昼までちゃんと保湿してくれています!

これは間違いなくリピ決定!大好きニベア!

値段は600円くらい!

 

PicsArt_1449888361300
ブラウンのアイライナーとマスカラコート。

これ、何の下調べもなく購入したのですが、どちらも当たりでした(#^.^#)

アイライナーは、職場のナチュラルメイク用にブラウンのやつが欲しくって。

これ、ペンシルとリキッドの2wayなのですが、

ついでに使ってみるか~って思っていたペンシルがなかなか良い!

これまで使っていたヒロインメイクのペンシルより発色良いし、落ちにくい気がする!

色が自分に合っていたのかな~このペンシルを目尻に使うと本当デカ目になれます!

マスカラコートは、マスカラでパンダ目になるのが悩みだったので購入。

これを使えばパンダ目にならないし、カールを持続をさせる力もあって超優秀!!

いや~良い買い物をしました(#^.^#)

 

PicsArt_1449888392740
最後は下着と洋服。

下着とかはさすがに載せるわけにはいかないのでご想像にお任せしますわ(#^.^#)キモキモ

下着、、、別に誰に見せるわけでもないの、1万円近く使っちゃいましたよ…

あ、そろそろクリスマスやわ、って。

なぜか、そんな気持ちになっちゃって。

明石家サンタ見るくらいしか予定ないんだけどさ。

人間って不思議(#^.^#)

最近、物欲が以前に比べたらすごい事になっていますが(◎_◎;)

購入した物はどれも愛用しているので無駄な物は一つもないです!!

よってこれは浪費ではない!!!!!!

うん(=_=)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング