日記

休養日。

ごほっげほっ(›´ω`‹ )

咳・鼻水が止まらぬ三十路です~

今朝は少し早起きをして、洗濯・掃除を済ませたら病院へ行ってきました。

市販のお薬を買うより、病院で処方してもらった方が確実ですからね!

しかも、お金もそんなに変わらないし。

ああ~早く元気な体に戻りたい~

元気が恋しい。。。

そんな感じなので、今日は休養という名の元、ダラダラゴロゴロします~(#^.^#)

コタツでぬくぬくしながら、録画していたオトナ女子見て、漫画読んで、昼寝して。。。

幸せか!!!!!!!!!

ふふふ。やっぱり、私にはお家が何よりの幸せ空間です~

職場用に買ったスティックコーヒーが今日の3時のおやつです
PicsArt_1450498226042
これなかなか美味しくておススメ~甘くないのが好きな方にはね。

あ。ブログもまた更新しますね~

まったり中の方はまたお会いしましょ~(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング