日記

仕事終わりの夜くらい好きに過ごしたい、、

こんばんは~

週末が近づくにつれ、荒れていくお部屋…

夜ご飯を食べ終え、あらよっと一休み、

と、横になったら最後。

食べた物も片付けないまま、

2時間3時間あっという間に過ぎていきます…

生理前のアレも重なり、食欲もやばい!!!

ダイエットを始めてから我慢していた、

食後のお菓子爆買いも再開してしまいました(´;ω;`)

こちらの無限のりというお煎餅、3枚だけ食べようと思ったのに、

気づいたら12枚も食べてしまった。。。。。

無限すぎぃ(´;ω;`)

もうね、買っちゃダメだ。

ちょっとで止めておこうができない私。

お菓子ですら、味を楽しむ為ではなく、お腹をパンパンにする為に食べてしまいます。

これはストレスも絶対あると思う。

お正月休みでリセットされたと思われたストレスも、

もうすっかりタンク満タンです(´-ω-`)

ネットサーフィンをしていたら、ちょこちょこ目にするのが、

正しい平日の夜の過ごし方

とか、

こういう過ごした方をすれば気持ち整う!

とか、丁寧な生活を推奨する記事。

そういう記事を目にすると、

生理前&週半ばでストレスMAX状態の私は、

うるしゃあああああああああああああああああああああああ

ってなってしまう(´゚д゚`)(記事様、ごめんなさい…)

こういうモードの時の私はほんとにダメ。

体や心の為になるようなアドバイスに対し、反発的な考えしか出てこないモードです。

やさぐれ女に丁寧な生活情報は毒。

仕事終わりの夜くらい好きに過ごさせて、、、、、

好きなだけ食べて、好きなだけダラダラしたい。

だって、昼間は好きじゃな事ばかりしているのだからっっっ!!!!!!

( ✧Д✧) カッ!!

でもさ、ほんとはさ、

ストレス溜め込んでしまった時こそ、心と体を労わってあげるべきだよね。

爆食いとかコタツで寝落ちとか、どんどん痛めつける方向にいっちゃうのはなぜなの…

悪循環とはまさにこの事ですね( ;∀;)

はぁ(:_;)

お茶碗、今日はもう洗わなくていいやーって思ってたけど、

ブログを書いたらなんかちょっと心が整いました。

お茶碗洗ってお風呂入るくらいならできるかも。

筋トレは今夜も無理かもだけど…

とりあえず、できそうな事1つでもいいからやってみようかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング