日記

GRLのブーツでお散歩してきた。

こんにちは~

さきほどお散歩から帰ってきました~

歩数計のアプリを見てみたら、なんと5日ぶりのお散歩でした(@_@)

さすがに引きこもりすぎました。。

今日はおNEWの靴でお散歩しました!

グレイルで7月に予約していたブーツがようやく届いたの。

商品名は、厚底レースアップシューズ【zr794】

厚底なので歩く時は要注意です。

YouTubeのレビューを見ていると重い!と言っている方がちらほら居たので覚悟していたのですが、

思っていたよりは重くないし、歩きやすかったです!

いつも履いているPUMAの厚底スニーカーよりも、ほんの少し重いかなぁくらい。

ただこのブーツ、ふくらはぎのちょい下くらいまで丈があるので、

私のような太い足だと、ジッパーをしめる時にかなり苦労します(@_@)

足をピーンと伸ばし、できる限り足首を細くした状態でやっと閉まる感じ(;´Д`)

もう少し丈が短いタイプもあったから(商品コードci384ってやつ)

そっちにすれば良かったかなぁと少し後悔。

見た目はめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

グレーのフレアスカートと合わせたけど、一気に秋っぽくなった!

私の手持ちの服だったら、どれにも合いそうです。

履いているうちに伸びて履きやすくなるといいなぁ。

 

お散歩ついでにダイソーに寄って、また買ってきちゃった(;´Д`)

太めの白の毛糸。

白のニット帽が欲しいなと思って(*’ω’*)

家族に送る分のマフラーを作り終えたら、また自分用に色々と作っていきます。

この前買った細い毛糸で小物入れも作りたいんだけど、

細いかぎ針を持っていなくて、未だに着手できていません。

一駅くらいの所にめちゃくちゃ大きな手芸屋さんがある事が分かってさ。

そんなの、お店を見てまわるだけでも楽しいじゃないですか。

なので、そこに遊びに行ったついでにかぎ針を買おうと思っているんだ。

毛糸はダイソーのやつで十分のような気がしてきたからたぶん買わないけど、

めちゃくちゃ心にささる可愛い毛糸があったら買っちゃうかも( ˘ω˘ )

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング