日記

週5働きに出るのはもう無理かもしれない。

こんばんは~

昨夜は久しぶりに寝落ちしちゃいました(;´Д`)

朝のシャワーが辛いのなんのって(;_:)

休みたい気持ちになんとか打ち勝ち、出勤しました。。。

体重が増え気力・体力がアップしたかも!?なんて最近よく言っていますが、

週末になるにつれ、疲れがたまっているのがよく分かります(´-ω-`)

やっぱり私、週5も働きに出るなんて、もう無理かもしれない。

人と接する事がほんとに苦手で疲れます。

私の心と体、社会生活を送る耐用年数を過ぎちゃった気がする…

これまでの人生ですり減らしてきたものが、そろそろ限界を迎えそうな感覚です。

お家にこもってできる仕事がしたいです。

昔から、作家さんとか漫画家さんに憧れの気持ちがあったけど、

その中には、お家で一人で仕事するという事に対しての憧れもあったのかもしれません。(もちろん全く一人というわけでもないだろうし、私なんかでは想像もつかない苦労がある事も重々承知です、、何も知らない女のポワンとした憧れです)

この事にもっと早く気付く事ができていたら、また違った人生があったかもしれないけど、

まあ、今は今でいい感じの人生です。

なかなか気に入っています。

今週末はイオンに行くぞ!とはりきっていましたが、

今の感じだとたぶん行かない(@_@)

お家に引きこもりたいモードになっちゃってさ。

仕事帰りのスーパーで、坦々スープの材料と、

コーヒーのお供も買ってきちゃった。

家から出ない気満々です( ̄ー ̄)

しかもしかも!

これ、見てちょうだい。

私のお菓子入れなのですが、

コーヒーのお供になりそうなお菓子がたくさんあるんだ~(*´ω`*)

明日のコーヒータイムが楽しみだなぁ。

せっかくなら美味しいコーヒーが飲みたいから、

セブンかファミマで買ってこようかな。

引きこもり休日にはならなくなっちゃうけど、

実は、さつまいもを買うの忘れたんだよね(´・ω・`)

だから、1回は外に出ないといけないから、

そのついでにコンビニにも行こうかな。

ま、

すべては明日の気分次第だけどね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング