日記

気が滅入っている独女のただの愚痴。

こんにちは~

 

なんと、、4日もブログを書いていなかったのですね。。。

 

更新を待っていて下さった方がもしいたら、、ごめんなさいm(__)m

 

最近はやる気モードがオフでもブログだけは更新していたんですけどね(´-ω-`)

 

気分が落ちているとかではなくて、なんだか本当に気力がなくて。なんと表現したらいいのかなぁ。

 

楽しみが何もなくて、毎日仕事をする為だけに生きている今に嫌気がさしています。

 

かといって、楽しい事を探す努力を一切していない。

 

ただただ、はぁ。と大きなため息が出ちゃうような毎日です。

 

って久しぶりのブログがこんな気の滅入るような内容でごめんなさい(;_;)

 

自分が選んだはずの今のなのに、グチグチ言ってばっかでほーんと嫌!!自分が嫌。

 

きっと私は欲張りなのだと思います。

 

常に満たされる事のない欲張り人間。

 

結局どうなりたいの?

 

自分で自分に疑問が湧いてしまいます。。。

 

あああああああ

 

もうほんとごめんなさい(;_;)

 

せっかくのお休みなのにね。こんな愚痴女のブログ読んで下さってありがとうm(__)m

 

まあ、私の事なのでそのうちまたふっと心が持ち直すでしょう。

 

あ!

 

スーパーで買ったモンブランがあるんだった!!

 

100円だったんですよ。安いでしょ?

 

コーヒー淹れて、昨日の世に奇妙見ながら食べよーっと。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング