日記

スッキリしたお部屋は気持ちがいいなぁ。

こんにちは~

 

今日は早起きをする事ができず洗濯は断念(;´Д`)

 

明日しよう~

 

ベッドでダラダラしていたらもうお昼近く。

 

久しぶりに水菜のペペロンチーノが食べたいなぁと思い、近所のスーパーへ行ってきました。

 

水菜、150円もしましたがまあ食べたかったので仕方ない(´-ω-`)

 

あとは、夕飯用にキャベツ、玉ねぎ、ウィンナーを買いました。

 

コンソメスープを作ります。

 

鮮魚コーナーを何気なく見ていたらサバのみりん干しが半額で100円に!!

 

みりん干しだったらフライパンで焼くだけなのでラクチン!

 

という事で買ってきました。

 

消費期限が今日までだから今夜の夕飯です(#^.^#)楽しみ~

 

念願の水菜のペペロンチーノ。
53
久しぶりに食べたけど美味しいなぁ。

 

もう1株水菜があるから明日のお昼も作ろう。

 

そういえばセリアにも寄りました。

 

置き場所に困っていたハンディーワイパーの収納ケースをゲット!
25
シンプルで可愛いです(#^.^#)

 

何処に置こうかな~

 

お昼ご飯を食べてからは昨日に引き続き断捨離を。

 

今日は雑貨とか書類なんかをどんどん捨てました。

 

書類とか読むのが面倒くさくてとりあえず取っておこう~って感じの物が多く、たまに整理をしないとどんどん溜まっていっちゃいます(;´Д`)

 

必要のない物はどんどん破棄していったのでだいぶスッキリしました(*’▽’)

 

しかし、、明日もお休みとか幸せすぎる~( ;∀;)

 

週休3日が当たり前の社会にならないかなぁ。

 

スッキリしたお部屋でおやつでも食べながら読書しよーっと(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング