日記

お一人様の休日。

こんにちは~

 

祝日ですね。嬉しいな~

 

お昼ご飯を終えて、コーヒーとチョコをお供にブログを書いています^^
42

 

今日は9時頃にむくりと起き上がり、洗濯開始。

 

ざぶんざぶんと衣類が洗われている音は気持ちがいいな。

 

洗濯を待っている間は、最近ようやく使うようになったビーズクッションに寝っ転がって、読書。
12
思ったんですけど、私みたいにお一人様でインドアの人って、お休みの日は何をしているのかなぁ。

 

私は、洗濯・掃除・おかずの作り置き。

 

これ以外は、寝っ転がって本を読んでいるかYouTubeを見てる。

 

あとはブログを書いたりしてるくらいかな。

 

これ以外は本当に何もしていない。。

 

テレビも映画も見ないし、趣味もないからなぁ。

 

最近ちょこっと興味あるのが編み物。

 

昔、ほんとうに昔。

 

編み物にはまっていた時期があって、冬になると黙々と編んでいたなぁ。

 

何かを作りあげる!というよりは、毛糸を黙々と編み込んでいく作業が楽しくて、何物にもなれなかった中途半端な編み物がどんどん増えていくだけ(;´∀`)

 

またチャレンジしてみようかな。

 

今度はちゃんと物を作り上げる!という目的をもって。

 

使うのは勿論自分だから、気楽にね。

 

さてさて、お米が底をつきそうだからスーパーに行ってこよう。

 

割引になっていたひじきのお惣菜があるからそれを混ぜてひじきご飯にしちゃおう~

 

ついでにお菓子も買ってこよう(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング