日記

自分ファーストなお部屋づくり。

こんばんは~

今日の夜ご飯です。

失敗したお鍋の作り置きを昨日ようやく食べ終え、

大ハマりしている豆乳坦々スープを作りました。

んがっ!

肝心のお味噌が切れていた事をすっかり忘れていて><

味噌なしで作る事になったけど、

やっぱり味噌があった方がいいわ(´・ω・`)

とんでもなく美味しくなくなる!ってわけではないけど、

味噌があった方がこう、味に深みが出るっていうのかしら?

まろやかさとか、クリーミーな感じが、味噌がないと出ません。

お味噌、明日買ってこなくちゃ。

 

本日の夜お茶タイムです。

梅ざらめの柿の種!

こんなの絶対に美味しいじゃん(゚д゚)!って、すぐ買った。

梅系のお菓子、何気に好きなんです。

一番好きなのはすっぱムーチョの梅ポテチ!

思い出しただけでヨダレが出そうになるくらい好きです(´Д`)

今年に入ってから食べてないなぁ、ポテチ。(まだ2月)

 

てか、昨夜はウニみたいにトゲトゲした気分で、

もう全ての事を放棄したい!!!と、超やさぐれモードだったのですが、

ブログを書いて少し気持ちが整って、

お茶碗洗いでもすっかーと、荒れ放題だった台所を綺麗に片付けたら、

あら不思議!

気持がストンと落ち着いて、

今日もそんな感じが続いています。

私、部屋の中に荒れている部分があるだけで心がザワつくのかもしれない。

お部屋の中が整っていると落ち着くし、

お部屋の中が乱れていると心も乱れます、、

部屋に影響されまくり女なのです!!!

自分がどういう環境に居ると落ち着くのかっていうのは人それぞれ違うと思うけど、

私の場合は、すっきりとしたシンプルな環境が落ち着きます。

逆に、たくさんの物に囲まれた色鮮やかな環境が落ち着く~って方もいると思うし、

こればっかりはほんと、人それぞれですよね。

限られた自分の空間を自分好みにコツコツ整えていきましょうね、お互い(#^.^#)

せっかくの人生、気分良く生きていきたいじゃないですか。

自分ファーストなお家にしましょう、お家くらい!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング