日記

大失敗な夜ご飯。

こんばんは~

今日の夜ご飯大失敗しました(´;ω;`)

カルディで購入した生ハム、

こちらを使ってパスタを作ろうと、朝から楽しみにしていたのですが、

大失敗でした(:_;)

作ったのは生ハムのペペロンチーノ。普通のペペロンチーノを作る要領で、最後に生ハムを投入しただけ。

これが、ありえないくらい塩からかった( ノД`)

こんなに塩辛いもの産まれ初めて食べた!ってくらい塩辛かった、、、

ただでさえ生ハムに塩気があるのに、私、塩こしょうもふっちゃって。。。

絶対塩こしょういらなかった。

こんなにたくさんの塩分を一度に摂取してしまって、体に絶対悪いと思いながらも、

完食しました(;_;)

お腹ぺこぺこだったし、他に食べる物がなかったから。。。。。

そして、案の定、いまちょっと具合悪いです( ;∀;)

明らかに血圧上がってんなー!って感じがする。

明日の朝とかむくみもすごそう…

ほんと、どうして私ってこんなにアホなのでしょうか…

生ハムに塩気がある事なんて分かっているじゃないですか。

なのになぜ、塩こしょうをふったんだろう。。。。。(T_T)

、、、まあ、これでまた1つ、料理の知識が増えました。

生ハムパスタに塩コショウは不要。

料理下手女、失敗しながら料理を学んでいきます(;´Д`)

 

マニュキュアを塗りました~☆(令和初、マウスを握ってネイルを見せる女です。)

綺麗に塗れてテンションが上がっています(#^.^#)

マニュキュアという物を作ってくれた方に直接会ってお礼がいいたいくらい!

ほんとそのくらい、マニキュアが大好きです!!

今、私の心をときめかせてくれるのはマニキュアだけです(ノД`)・゜・。

明日はキャンメイクのマニキュアを買ってくるんだ!

お気に入りのやつをリピ買いしてきます(`・ω・´)ゞ

さて、では今夜もとっとと寝ますかね。

明日行ったら休みはすぐそこだーーー!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング