日記

平和な土曜日。

こんにちは~

今日はお昼近くにむくりと起き、お腹が空いていたのでパスタを作りました。
35
水菜とツナのパスタ!とっても美味しかったです(#^.^#)

ツナが半分余っているから明日も作ろう~

それからゴロゴロしていましたが、

天気も良いしお散歩ついでにドン・キホーテに行く事に。

ちゃちゃっと、顔に日焼け止めだけ塗って出発!

そんなに寒くもないし、空は快晴だし。

ふあぁ~っとアクビなんかしながら、のんびりテクテク歩いていると、とっても平和な気持ちになりました。

毎日こんな気持ちで過ごせたらいいのになぁ~

今はまだ、社会に揉まれてへとへとに疲れる日々がメインだけど、

いつかは…ね。

ドン・キホーテでは一ヶ月分のお菓子をまとめ買い!
15
合計で1,071円也。

浪費なのでもちろん、楽天edyでの支払いです(‘◇’)ゞ

家に着いてからはコーヒーを入れて、
53
家計簿づけをポチポチ。

ポイント支払分もきちんと家計簿につけて、一ヶ月でどれだけ得したかを知りたいです(#^.^#)

それからはゴロンとこたつに寝っ転がりながら、自分の過去のブログを読んでいました。
『2014年所感』

この2014年の時のブログ。

この頃は、とにかくやる気がみなぎっていました!

仕事をしながら簿記の学校に通う生活は、本当に大変でした。

しかし、当時はそんな風に感じていませんでした。

それだけ夢中になれていたんですよね。

それに、一人暮らしをする!っていう夢も無事叶えました!

このブログを書いていた当時は夢みたいに思っていた事も、今ではそれが現実になっていて…

なんだか不思議な気分です。

自分の願っている事を形に残すと、あとあとそれが叶った時に、夢を叶える事ができたんだ!って事をしっかり実感できるからいいですね。

それがどんなに小さな願いでも、叶ったんだ!って実感できる事に何か大きな意味を感じます。

気持ちとか考えってほとんどが瞬間の物で、自分の中に湧いてはゆらゆら流れて消えていってしまう…

なのでその時にしっかりキャッチして残しておかないと、きれいさっぱり忘れてしまいますよね…(特に私は(;´Д`))

う~ん( ̄▽ ̄)

たまには自分のブログを読み返してみるのも面白いですね。

感じる事がたくさんあります!

私はこれからもコツコツと、自分の思いや考えをここに残していきます^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング