日記

休日くらいはゴロゴロ、のびのびと。

こんばんは~

 

気がついたらもうこんな時間><

 

休日って時間の流れがほんとに早い。。

 

今日は朝にブログを更新してから、家事を開始!

 

洗濯して、掃除して。

 

布団も干しました^^

 

これで明日は衣替えで引っぱり出してきた冬服たちを洗濯するだけだ!

 

掃除が済んだら朝ごはん。

チーズを切らしていたので、本日の具材はマヨたま。

 

う~ん、やっぱりいつものツナマヨチーズが美味しいです><

 

お昼になったら、干していた布団をとりこんで、お昼寝タイム~Zzz

 

太陽をたくさん浴びたお布団って、どうしてこんなに幸せなのでしょう(´ー`)

 

ホカホカの布団にくりまり1時間くらい寝ていました。

 

平日には味わう事のできないとても心地良い睡眠がとれましたZzz

 

起きてからは飽きずにず~っとダラダラ。

 

夕方近くになりようやく動くかー!という気になり、

 

軽く身支度を整え図書館へ行ってきました!

 

まだ夕方だっていうのに、あっという間に暗くなるしひんやり肌寒い。

 

冬だ~冬がくるぞ~って条件反射のようにワクワクしてしまいます(#^.^#)

 

図書館へは往復で1時間くらいかかりました。

 

スタスタ早歩きでの1時間なので結構いい運動になります!

 

無料で本が借りれて、しかも運動までできて、、

 

一石二鳥とはまさにこの事!

 

図書館様、いつもありがとうm(__)m

 

今回は2冊借りてきました~

どちらもお金に関係するようなお話です!

 

節約モードに拍車をかけるためにもじっくり読みたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

夕飯はインスタントラーメン!

 

具材は卵とネギだけ;つД`)

 

もう食材がぜんぜんありません><

 

明日はスーパーに行かないとなぁ。

 

デザートにアイスを食べました(#^.^#)

寒いので布団に入りながら(-ω-)/

 

その後もずーっと布団です。

 

布団に入りながらYouTube見たり、借りてきた本を読んだり。

 

布団に入るだけで十分温かいからコタツはまだいいかな^^

 

そうか!冬はコタツという至福も待ち構えいるんでした、、、

 

こりゃ~ますます引きこもりになりますぞ(@_@;)

 

さてと、ではそろそろお風呂に入ってきます~

 

お風呂から上がったらブログのストック記事を書こうかな。

 

それが終わったらまた読書タイムにしよう~(#^.^#)

 

夜型人間なので、これからが本番です!!!!!

 

休日って、自分の体とか心が求めるままに動けるから、本当に幸せ。

 

私は何かに縛られる事がとっても苦手です。

 

極端な事を言うと、お手洗いに行きたい!って思った時にすぐに行く事ができない状況、

 

例えば、高速とか授業とか会議とか。。。

 

そういう状況がものすごく苦手です、、、

 

お手洗いに行きたくなったらどうしようっていう不安感が常につきまとうし。。

 

、、、て、いきなり何の話(@_@;)!?!?

 

まあ、要するに、、、のびのび、ごろごろ、心をラク~にして私は生きていきたい!!

 

って事です(^_-)-☆

 

(今夜も、唐突に話題が変わり強引に話を〆るという私の定番スタイルでブログお届けいたしました。)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング