日記

悶々とした日曜日。

こんばんは。今日もとても良いお天気でしたね。

IMG_20150118_224824

私は、定番のダラダラ日曜日となりました。

あ、そうそう、ちなみに、私のダラダラ着であるこちらのトレーナー

IMG_20150118_133044

以前ブログで、

私の持ち物の中で一番長い付き合いとなるのが10年使用しているエコバッグだと紹介したのですが、

このトレーナー、購入したのがたぶん、17才の時なので、

もう13年のお付き合い!!(゜ロ゜ノ)ノ

値段は、6000円くらいと高校生にしてはとても高価なお買い物でした。

袖口とか超ダルダルなのですが今後も手放す予定はございません( ̄ー ̄)

もう、私の体の一部と言っても過言、、、です。はい。

今日もこれを着て、午後はこたつに寝っころがって、ずっと読書。

とてもおもしろそうなストーリーの本なのですが、

文章が相性合わないというか…

なかなか読む気になれず 、、、

最後まで読みきれないかも…という感じです(*_*;

本当、文の好き嫌いが激しくて、読める本が限られてしまう。

困ったものです。

ちなみに、最高に相性が良い(一方的に)作家さんは、

銀色夏生さん、多島斗志之さん、田口ランディさん、桐野夏生さん。

この方達の本はほとんど読みました。

読み出したら止まりません。

まあまあ相性が良いのは(何様!!)、

白石一文さん、荻原浩さん、辻村深月さん、道尾秀介さん

うーん、今パッと思いつくのはこのくらいかなぁ。

好きな作家さん探しの旅は永遠に続くと思います~

はぁ。

それはそうと。

私いま、とても大きな決断をせまられています。

いや、せまられているというか、

自分で判断をくだそうとしている事があって。

実は先週からずーっと悩んでまして。

そろそろ答えを出さなきゃマズイといった感じで。

相談できる人もおらず、一人で悶々と過ごしている日々です。

思わずTwitterでグチグチ暗い事を呟いてしまったりして( ̄0 ̄;

まだまだ甘ちゃんです本当。

また決断したらブログにも書きますね。

明日から月曜日。

はぁ。とため息しか出ませんが、

来週はお給料なので(w^)それだけを楽しみに頑張ろう~!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング