日記

火と塩コショウと私。

こんばんは~

今日はテレワークでした。

テレワークの日はほんっとに楽です!

心も体も楽!!

体力ありあまってるからなんでもできるぞー!!って思うのに、

夜ご飯終わってお茶碗洗いまで終わったら、結局ごろごろ。

ごろごろYouTube見ている時間が幸せです( ̄▽ ̄)

夜ご飯はめちゃくちゃ久しぶりに料理っぽい事をしました。

とはいっても、鮭とマイタケとキャベツを炒めただけ(~_~)

味付けはバターと塩こしょうのみです。

めちゃくちゃ美味しかった(#^.^#)

スーパーに行く気力がなかったので、冷蔵庫にあるものだけでなんとしようと思ったら、

なんとかなりました。

鮭は冷凍保存していたやつです。

冷凍した物をそのままジューっと焼くだけだからほんと楽。

お肉より楽だ。

また安くなっている魚に出会ったら買っておこう。

てか、思いました。

レシピを調べてきちんとしたものを作ろうとするから料理面倒くさいなぁ~って思っちゃうんですよ。

私は料理が苦手だという事を真摯に受け止めて、

野菜とか肉魚を炒めて塩コショウしちゃえばいいんですよ!

火と塩コショウさえあれば大抵の食材は食べれちゃうんだから。

苦手な事はやる気がある時に頑張ったらいい事にしよう( ̄▽ ̄)

てか、ネットで買っていたコスメがぜんぶ届いたんですよね!!!!

早くブログにしたい(*´▽`*)

コスメのお買い物はいくつになってもワクワクするしときめきます。

この気持ちがおばちゃんになってもずーっとあったらいいなぁっていつも思います。

私がお金を払っているのはコスメではないのです、この胸のときめきなのです!!!(???)

貯金も大事だけど心の栄養も大事ですからね(`・ω・´)ゞ(浪費女の常套句)

まあ、、今の所は欲しいものはひとまずないので、、、、

今月は赤字にならないはず、、、、、、、、、、、、、、、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング