日記

無職の反抗期。

こんにちは~

今日は終日、引きこもりデーです。

引きこもり無職にしては珍しく、

ここ4日間続けてお散歩をしていました(@_@)

突然沸いてくる謎の元気、、、

でもその元気も、昨日のWiFi消失事件簿でちょっとなくなっちゃった(´-ω-`)

昨日は午後から、なんかダメだったなぁ、ほんと。。

昨日の夜ご飯です。

すき焼きをする予定だったのに(:_;)

WiFi消失のその後すぐ、それについてのブログをカタカタと書いていたら、

もう空腹の限界><!!!!!

朝に食べた、食パン半分以降なにも食べていませんでした。

お腹が空きすぎて気分が悪い、、、

これはすぐに何か食べなくては!!と、慌ててパスタを茹でたら、

それがまぁ~大失敗( ;∀;)

硬かったので2、3回、レンジとかお鍋で再度茹でたら、

水っぽい、それはそれはとても美味しくないパスタとなりました(´-ω-`)

こういう日って何をしてもうまくいかないよなぁ、、と、

観念したような気持ちで水っぽパスタ、完食。

この空腹が失敗パスタだけで満たされるわけもなく、

冷凍保存していたルーロー飯に目玉焼きを乗せるという、

自分でももうよく分からない事をして、お腹を満たしました。

WiFi消失&水っぽパスタで完全にへそを曲げた無職。

今朝になっても機嫌は戻らず、

反抗期になったような気分です。

お昼過ぎまでベッドにいてやったぜ(-。-)y-゜゜゜

今日は掃除もさぼったしよぉ(-。-)y-゜゜゜

と、一体誰に反抗しているのでしょうか、、、、、、、、

まあ、生理前だし(~_~)

こういう日があってもいいのではないでしょうか(-_-;)

今夜こそはすき焼きをして、機嫌をなおしてもらいましょう…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング