ひとり飯。

一人でドムドムのランチを食べてきた!

12月のとある日。

お散歩がてらランチを食べようと、ドムドムへ行きました( ̄ー ̄)

そう、

なんと、ドムドムも徒歩圏内にありまして( ゚Д゚)

まあ、いつもどうり往復1時間以上はかかるのですが、、

運動不足の無職にはちょうどいいのです(`・ω・´)ゞ

平日のお昼1時過ぎ。

店内はガランと、とても空いています。

ドムドムに来たのはいつぶりだろう。

もう覚えていないくらい、ずっとずっと昔です。

ドムドムにもランチタイムがあって、

時間は店舗によって違うとの事だったのですが、

私が行った店舗は2時までだったので、間に合いました\(^o^)/

注文する物はあらかじめ家で決めていました、、

これー!!!

厳選ナチュラルチーズバーガーセット 650円!!

ポテトとドリンクはSサイズです。

マックのランチが一番安いやつで550円(サイドメニューをSサイズにたら500円)なので、

マックより少し高いくらい。

腹ペコ無職、

早速いただきやーーーす(#^.^#)

まずはチーズバーガーをむしゃり。

うまいっ!!!!!

めちゃくちゃ美味しい!

ハンバーグが焼き立てで、ハンバーグ屋さんのハンバーグって感じ!

まあ厚みはないけど、それでもお肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しい。

チーズもたっぷり入っています。

あとパンがね、しっとり系で少し甘味があるのかな?

パン単体で食べても美味しかった!

お次はポテトをむしゃり。

こちらは作り置きかなぁ。

冷めていて、まあ、いたって普通のポテトです。

マックみたいに、ポテト揚げたてで!って注文できるのかな。

それができたら更に最高なメニューになります!

そして最後にホットコーヒー!

うまいっ!!!!!

炭火焼コーヒーって感じなくらい、苦みがあって美味しい。

私の好きなコーヒーです!

マックとは比べ物にならないくらい美味しい、、、、

熱さもちょうどよくて、美味しく飲む事ができました。

ごちさそうさまでした( ̄人 ̄)


(最後はゴミを紙コップに押し込めて、紙コップごとクシャと潰して捨てるのが花子流※どうでもいい情報)

ドムドムのランチ、全体的にとっても満足できました\(^o^)/

量的には、男性は物足りないって感じるかも。

大食いの私は、おやつでもいけちゃうくらいの量でした。

価格帯的には、マックとフレッシュネスの間くらいになるのかなぁ。

とにかくお肉がほんとに美味しかった!

調理工程は見ていないので、お肉を注文時に焼いているのかは不明ですが、、

焼き立てのハンバーグって感じでとても美味しかった◎

ただ、とても薄いのが残念だけど><

まあ、値段的にそこはしょうがないのかな。

コーヒーも美味しかったなぁ~

私の好きな苦みのあるコーヒーでした^^

紙コップで出てくる自販機のコーヒーがあるじゃないですか?

美味しさレベルとしてはあのくらいの感じ。

基本的に私は安舌なので、

ドトール店内で飲むコーヒーよりも好きでした、、、

今の時点で好きなホットコーヒーランキングを付けるとしたら、

スタバ>セブン>ドムドムの順位になります( ̄ー ̄)

ドムドム、私の大好きなメロンソーダのフロートもあったので、

今度はおやつタイムに行こうかな~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング