ひとり飯。

【ミスド】汁そばランチ、すすってきた。

お昼になった瞬間ダッシュで職場を脱出!

今日のランチはミスドです。昨夜、

炊きたてご飯を調子にのって爆食いしたため、胃もたれ気味(´Д`)

そんなときはミスドの汁そばでしょう!

セットにしたので、ドリンク+108円のドーナツも選べます(#^.^#)

私はおかわり自由なコーヒーと、チョコドーナツをチョイス。

先にドーナツとコーヒーを持って席に移動、、が!!

空席が見当たらない(T_T)

一瞬絶望しましたが、

人と人の間に、ちょこんと1席だけ空席発見!

ランチ時のミスドはほんと混んでいます><

私と同じようなお一人様も居れば、

お友達同士で楽しそうにおしゃべりされているご年配の方。

老若男女問わず人気なのですね^^

店内はざわざわしているのですが、

壁を前にしたカウンター席なので居心地はとても良いです(#^.^#)

よし、

では、汁そばを待っている間にコーヒータイム、、、

なんてする間もなく汁そばきました\(^o^)/

この透き通った汁!キラキラ美味しそう(#^.^#)早速いただきまーす\(^o^)/

うーん、美味しい!

スープはチキンベース。

とっても優しいお味。

だけど、旨みがしっかり効いているスープがにゅうめんにたっぷり絡んでいるので物足りなさは感じません(*´Д`)

胃もたれ女に優しさをありがとう、汁そば。

汁まできれいに飲みきりました~(´▽`*)

食後はドーナツと共にコーヒータイム。午後からの英気をゆっくり養います。これだけ混んでいると仕方ないのかなぁ、と思うのですが、、、

とてもショックな事がありました。

コーヒーのおかわりができませんでしたああああああ(´;ω;`)

レジにおかわりしに行くも長蛇の列、、

少しゆっくりしすぎてしまいました(´・ω・`)

結局おかわりできないまま仕事へ戻りました。

ケチ精神旺盛な私はしばらくへこみましたとさ。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング