ひとり飯。

リンガーハットのまぜ辛めんで野菜チャージ。

自炊嫌い女、

気を抜くとすぐにジャンキー続きな食生活になります。

だからでしょうか、むしょーに野菜が食べくなる時があります!

というわけで、久しぶりにリンガーハットに行ってきました\(^o^)/

私がリンガーハットで頼むものはいつも同じ。

まぜ辛めん&半チャーハンです(#^.^#)

まぜ辛めんは取り扱っていない店舗が多々あるので、メニュー表を見るまではドキドキします(@_@)

久しぶりのまぜ辛めん!!!

もう何回か形態が変わっていますね、この子。

これが最終形態かしら??

丸い団子みたいなやつは肉みそです。

よーく混ぜてから、

いただきやす!!!

むむむ

辛さがだいぶ和らいだような気がします。

一番最初に食べた時はもっと辛かったので、野菜の存在がそんなに気にならなかったような気がする。

野菜がね、たっぷりです。

最後の方はもう野菜しかありません。

これは麺料理ではなく、野菜炒めなの!?っていうくらい、

もうモリモリ野菜です。

たぶん火は通っているんだろうけど、生野菜に近いくらいシャキシャキ。

食べ応えのあるゴロゴロ野菜達を咀嚼するだけで、だいぶお腹が膨らみます(@_@)

しかーし!!!

お腹を膨らませている場合ではありません・・・(?)

私にとってのメイン!

半チャーハンが待っています!!!

リンガーハットのチャーハンって、何処の店舗で食べても安定して美味しい( ;∀;)

もう何年もずっと、美味しいです。好き…

何の油なのかなぁ。甘いというかクリーミーというか。

なんかそんな感じのチャーハン!!

このチャーハンを食べると、次来る時は、半チャーハンとぎょうざのセットにしようと毎回思うのだけど、

結局、麺を頼んじゃうのよね(´・ω・`)

てか、そもそも野菜が食べたくて来ているんだったわ(~_~)

野菜でお腹が一杯になるなんて、リンガーハットでしかできない事です。

自炊でそれを実践しようとしたら、お金がかかるのはもちろんの事、

もう食べたくない!!!って、完食できないもん絶対。

私にお腹いっぱい野菜を食べさせる事ができるのはリンガーハットだけ!(大袈裟)

また野菜不足を感じたら食べに行こう(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング