ひとり飯。

ドトールの桜ケーキがさっぱり美味しくて可愛い!

2月16日からドトールでさくら祭りが始まり、桜の商品が色々と発売されています\(^o^)/

私も早速ドトールへとことこ出向き、

桜ケーキをテイクアウトしてきました(#^.^#)

ドトールのカフェヨーロピアンを淹れて、お家カフェタイムです♪

机に乗せているだけでなんて写真映えするのでしょう…

見た目が可愛すぎますっ!!!!!!

薄ピンク、白、抹茶色と、

ひし餅を思わせる、春らしい彩りです(*‘ω‘ *)

ほんと食べるのがもったいないとはこの事…

私のツボすぎる色合いなので、しばらくはじーっと目で楽しんじゃいました( ̄▽ ̄)

味も美味しい!!

さっぱりしたケーキです!

ムースとスポンジが交互に積み重なっているので、

ひやっと冷たさも感じる、さっぱりとした味わいのケーキです。

これはさくらの味なのかなぁ?

ほんのり梅っぽい酸っぱさも感じます◎

あ!これは梅ね!!と感じるほど酸っぱくはなくて、ほんとほんのりです。

甘い物がとても大好き!というわけではない私にとって、とても好みなケーキでした(#^.^#)

私の中では、見た目も味も100点\(^o^)/

桜商品ってほんと可愛い。

白味がかったピンク色が好きだから、桜色ってほんとツボなんだよね。

今の時期は色々なお店が桜商品を出してくれているから、

ネットサーフィンをちょこっとしただけでも、目から得られる癒しがたくさん(*´ω`*)

スタバのさくらシフォンケーキも食べたいなぁ。。。( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング