ひとり飯。

【バレンタイン】イオン限定メリーチョコレートのいちごポーチが可愛いすぎる!

とある日、お散歩がてらイオンに行ったら、

早々にバレンタインの催事をやっているではありませんか!

バレンタインのチョコって、どうしてんあんなに可愛いの(#^.^#)

うわぁ~と心をときめかせながら催事場を見ていたら、

ズキューン!!!!!と、ひときわ可愛いが溢れたゾーンが、、、

それが、イオン限定のメリーチョコレートのスイーツビュッフェ!

いちごのショートケーキがデザインされた、様々な缶が並べてあります。(缶の中にはもちろんチョコが入っています!)

缶のデザインもめちゃくちゃ可愛くて欲しいいいいいいい、となったのですが、

こういう時、意外と冷静でして、あてくし(@_@)

缶買ってもなぁ…質素な我が家に飾っても浮いちゃうし、使い道がないなぁ…と。

いや、メインはあくまで中に入っているチョコなんだろうけどさ(~_~;)

こういうのってたぶん、パッケージまで含めた値段でしょ?(さすがケチ女、すぐ計算します)

となると、、

現実的に買えるのはこれだあああああああああ!!!!!と、

1品だけ手に取り、買ってきました(`・ω・´)ゞ

前置きが長くなりましたが(~_~)

購入したのが、こちら!!!!!!

ぎゃ、

ぎゃ、

ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。

お値段1,210円です!

いや、可愛すぎません…?

赤×薄ピンク×ゴールドのチャームて。。。。。。。。

可愛いすぎる組み合わせです(´;ω;`)

チャームはいちご!!

そしてメリーチョコの赤色のタグもピョコんと付いていて、


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T_T)

 

そしてポーチの中を覗いてみたら、

またかわいいいいいいいいいいいいいいいいい(;O;)

 

さらにはお菓子のパッケージも、

もれなく可愛いいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

何処を見たって可愛いしかないって、

これはチョコレート界のエビちゃんでは!?(隠しきれない、昭和と平成を駆け抜けてきた感)

すべてが超ツボですっ!!!!!!

でね、

おそくらメインであろうチョコクランチ?もめちゃくちゃ美味しいの!!!(10個入り)

コーンフレークみたいな軽いサクッとした塊に、

フリーズドライのいちごチョコがたっぷりコーティングされていて、

めちゃくちゃ美味しい(*´Д`)

正直に言ってしまうと、先日食べたコンビニのいちごデザートとはやはり格が違いました…

いやでも、それはそう!

メリーチョコレートはお菓子の専門店なのだから!!!

ホットスナックだったらコンビニが圧勝です!!!!(?)

こんなに美味しいチョコと可愛すぎるポーチがゲットできて、とても幸せです(#^.^#)

私、密かにフラットポーチ好きなんですよね。

かさばらないから好き。

用途は色々とあるけど、しばらくはもったいなくて使えそうにありません(@_@)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング