日記

生理前の爆食期。

こんばんは~

生理前のダル重期間中の私でございます~(*_*)

今日は、食欲というか、偏食がひどい!

朝昼ご飯にデカ盛りのインスタント焼きそばを食べました。

こちら、1食で800キロカロリーもあるカロリーモンスターなのですが、

生理前になると無性に食べたくなるんだよなぁ(´・ω・`)

買わなければいいものを、常に1個はストックしちゃう代物です。。

おやつにおしるこ飲んで、

夜ご飯はマカロニパスタ。

100gのマカロニを茹でて、ゆで卵2個&マヨ大さじ3くらい&塩こしょうと混ぜました。

ご飯茶碗1杯分で終わろうと思っていたのに、作ったやつぜんぶ食べちゃった(@_@)

そして夜のおやつもしっかりとります。

たくさん食べてしまうのは仕方ないとして、問題は食べる物ですよねぇ(´-ω-`)

ほぼ炭水化物な1日…

野菜なんて全く食べる気が起きなくて、実はお鍋の材料が未だに残っています(@_@)

ほんといい加減食材たちを使わなくちゃダメになってしまう(;O;)

食べる気が起きない物を作る気力なんて、私にあるはずないのに…どうしよう。。

お野菜たち、いつまでもつかしら。

生理が始まったらこの爆食&偏食も落ち着くんですけどね(´・ω・`)

今日も引きこもってしまったから、明日は朝マック食べに行きたいな。

マフィンとハッシュドポテト食べたい。

今の気分でいくと、それぞれ2個ずつ食べたい。。。

いくら食べても食欲がぜんぜん満たされません(T_T)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング