日記

自由気ままな一人暮らし。

こんばんは~

 

今日の午後は毛布にくるまりゴロゴロとしていたらいつの間にか眠っていたみたいで(-.-)Zzz

 

はっと気がついたら16時過ぎ。

 

すっかり日が暮れていました(*_*;

 

あ~よく寝た。

 

起き上がったらすぐに夕飯の準備。

 

昨日買った野菜たちをザクザク切って、カレーとコンソメスープを作りました。

 

残りはジップロックに入れて冷凍保存。

 

また来週もカレー作ろうかな((+_+))

 

五時半を回っていたけど、どーしてもコーヒータイムがしたくて変な時間におやつ(゜_゜)
53
う~ん、デリシャス(*´ω`)

 

今夜の夜ご飯はちょいと遅めになりそう(^^;

 

先にお風呂に入っちゃおうかしら?

 

ほんと自由気ままな一人暮らしです( ̄▽ ̄)

 

明日からまた仕事ですね。

 

あ!来週は金曜日が祝日だ!!

 

3連休を楽しみに頑張ろう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング