日記

お一人様には孤独な場所。

こんにちは~

 

昨日はブログを書き終えてからスーパーに行ったのですが、

 

休日のスーパーって夫婦連れが本当に多くて、この世で独身なのは私だけなのでは…という錯覚に陥るほど(;´Д`)

 

お野菜はバラ売りがなくてどれもネット売りの200円オーバーだし…

 

どうしよう。。としばらく悩みましたが食べる物がないので仕方なく買う事に。

 

玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツ

 

いつもの八百屋さんなら全部買っても200円ちょっとで済むのになぁ…(´-ω-`)

 

あとは5㎏のお米と2Lのお水も1本。

 

マヨネーズも切れていたから買いました。

 

そんなお会計は、衝撃の、、3000円!!( ;∀;)

 

うげー!!高すぎー!!!!

 

と、心の中で絶叫するもどれも必要な物だったので仕方ない(´-ω-`)

 

お米とお水とお野菜がたっぷり入ったエコバッグを肩にかつぎ、トボトボ一人、帰途へつきました。。

 

休日日暮れのスーパー…もう行かない。極力行かない。

 

高いし、孤独だし、完全に場違いでした…

 

そんな昨日とはうってかわり、

 

今日は頭痛も治っていて、すっきりした目覚め\(^o^)/

 

昨日できなかった掃除・洗濯を一気に終わらせ気分が良いです(#^.^#)

 

労働の後のコーヒーは幸せもひとしお♪
47
三時になったらまたコーヒータイムをしよう~っと(*´ω`)

 

昨日スーパーで100円のプチロールケーキを買っちゃったので、、それをお供に(#^.^#)

 

ちょっとゴロゴロしたら昨日買ってきた野菜を切って冷凍保存しよう。

 

夕飯はカレーを作ります!あとコンソメスープも。

 

頭痛がないと何でもできるぞー\(^o^)/!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング