日記

ささやかな楽しみ。

こんばんは~

 

GWまであと1日!!!

 

嬉しいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

 

GWは引きこもり予定です!!!

 

外出しないぶんお家で贅沢しちゃおうかしら(*‘ω‘ *)

 

本を買ったり、何か出前をとったり、、

 

おこもりプチ贅沢を堪能しようかと妄想中です(´▽`*)

 

今夜は高菜チャーハンを作りました!
23
味付けはゴマ油、和風顆粒だし、醤油、塩こしょう!                  (デリッシュキッチンの「ごま油が香る!高菜チャーハン」を参考に作りました!)

 

とっても美味しかったです(*ノωノ)

 

昨日スーパーで100円と激安だった高菜を買っていたので、

 

今夜は高菜チャーハンにしようと昨夜から楽しみにしていました!

 

こういう楽しみが1つあるだけで今日1日頑張ろう!っていう気になれるのだから、

 

なんだかんだ私は幸せ者なのかもしれません( ̄ー ̄)

 

高菜、まだまだあるからまた作ろうーっと(#^.^#)

 

明日行けばお休み!

 

そう考えるととっても頑張れます><

 

もうすでに眠気が訪れているなか、お茶碗洗ってお風呂に入らなくちゃいけないけど、、

 

お休みの事を思って頑張ります!!!

 

これを更新したらサッと台所に行くぞー!!

 

寝っ転がったらもうお終い、、、

 

そのまま朝まで…Zzz

 

そういう感じの眠気ですこれは!

 

だから絶対に寝転ばない!!

 

サッと台所へ、

 

行ってきます(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング