日記

可愛い人。

こんばんは~

 

あとはもう寝るだけ!の状態でブログ更新です( ̄▽ ̄)

 

今日は朝の10時くらいに起きて洗濯掃除をせっせと終わらせました。

 

あとゴキブリ対策の為にブラックキャップの配置も完了!

 

今年もどうかゴキブリが出ませんように…(。-人-。)

 

朝ごはんはいつものホットサンドです~
17
今日も美味しくできました(#^.^#)

 

お昼からは何をしていたっけな。

 

YouTube見たりお昼寝したり。

 

相変わらずだらだらと生産性のない1日を過ごしていました。

 

あ、食料の買い出しにも行ったんだった。

 

綺麗な夕焼け空を見ながらひとりテクテク散歩気分でスーパーへ。

 

納豆が安かったから嬉しかったです(#^.^#)

 

夕飯は最近好きな、卵焼き&納豆の朝ごはんみたいなメニュー!
33
味噌汁の具材は、小松菜・しめじ・玉ねぎ・長ネギ・大根・油揚げ。

 

めちゃくちゃな具材となっておりますが、味噌汁って何を入れても不思議と美味しいんですよねぇ(;´∀`)

 

最近、メンタリストDaigoが可愛くてしょうがないです。(唐突)

 

いや、私よりも1億光年くらい頭の良い人に可愛いって表現もおかしいのでしょうけど(◎_◎;)

 

可愛いんですよねぇ。。

 

私の中で、”可愛い”の感情って最強なんですよ。

 

かっこいい人がかっこ悪い事をしたらなんか嫌じゃないですか。

 

ちょっと気持ちが冷めちゃうというか。。見たくなかった…みたいな、、

 

でも、可愛い人がかっこ悪い事をしても可愛いー(*´Д`)!ってなるんですよねぇ。。

 

何をしても全部が可愛い。

 

嘘ついても、めっちゃ嘘つくの下手じゃん!可愛いー(*´Д`)

 

ってなるし、

 

変な服着てても、それを着たいと思った思考回路可愛いー(*´Д`)

 

みたいな。。。

 

アホなんです私。

 

可愛いと思う人は手放しに可愛いくて、目に入れてもいたくないほど可愛い。

 

そう、それはもう孫のよう…

 

これまで出会った人の中で可愛い人ランキングを付けるとしたら、バンビ君が断トツで一位ですね。

 

何をしても可愛いくて嫌いになれませんでした。

 

まあ、だから色々と辛かったんだけどね。

 

嫌いになれないっていうのもなかなか厄介な感情です。

 

なんて、、

 

日曜日の夜にセンチメンタル三十路(´・ω・`)

 

今夜も遅くにおしゃべりに付き合ってくれてありがとう(*‘ω‘ *)

 

それでは、おやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ