日記

諦めず、またまた婚活パーティーへ!

こんばんは~

 

月曜日、疲れましたぁ(´-ω-`)

 

お休み明けってどうもやる気が出なくて。

 

お家に帰りたい~って思いながら仕事をしていました(;´Д`)

 

今日のお昼はマックに行きました。
49
朝ダメ女…またまたお弁当を作れませんでした。。

 

チキチー200円、ナゲット200円、合計400円のチキンづくしランチ(@_@;)

 

いつもは100円のチキンクリスプを頼むのですが、今日は贅沢に200円のチキチーにしました。

 

100円お高いだけあって、なんかとっても美味しかったです!!

 

チーズ以外に何か違いがあるのかなぁ?

 

ソースがちょっと違うとか?

 

100円の贅沢で美味しく幸せなランチとなりました(#^.^#)

 

今日は仕事中に近くの席の男性社員さんたちがお休みの日の事をあれこれ話していたんですけど、

 

子どもと何処行ったとか、何食べたとか。

 

昔はそういう話が聞こえてもなーんにも感じなかったのに、

 

最近は敏感に反応してしまいます。

 

私、ほんとに結婚したいんだと思います…

 

もう一人は嫌です。

 

ほとんど人と会話をしなくなったし。

 

ラインなんて最後にしたのいつだっけ…

 

現状を打破したいのならとにかく動かなくちゃね!

 

前に進まなくちゃ!!

 

自分の足でしっかり歩いて結婚まで辿りついてやる!!!

 

と、家に帰り早速婚活パーティーの予約(`・ω・´)ゞ

 

こういうやる気モードの時にえいっ!と、予約しないと永遠にダラダラしてしまう私なので(;´Д`)

 

久しぶりの婚活パーティー、ドキドキわくわくです(*‘ω‘ *)

 

今日の夕飯です。
19
あじフライが追加されたくらいで、昨日とほぼ同じメニュー(~_~;)

 

納豆ご飯がほんと美味しい!

 

しばらくはまりそう。。

 

今日はご飯を食べた後に珍しくテキパキ動いたので、お茶碗も洗ってあるし、部屋干ししていた洋服もきちんと片づいています\(~o~)/

 

お部屋が整頓されているとやっぱり気持ちがいい(#^.^#)

 

なんだか気持ちまで前向きになります!

 

私は落ち込むとすぐに部屋が荒れるのですが、そういう時こそ部屋の片づけをするべきですね><

 

心って環境にどうしても引っ張られちゃうから、無理やりにでも部屋を綺麗にすれば心も元気になりますよね!

 

落ち込み期の私!!

 

部屋を綺麗にしてみなさい!!!

 

と前向きモードの私から助言を送っておきましょう( ̄▽ ̄)

 

さて!ではお風呂に入って今日も早めに寝ます!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング