日記

引きこもり休日スタート!

こんにちは~

GWが始まりましたねーヾ(*´∀`*)ノ

とは言っても、1日は出勤なので、完全な連休というわけではないのですが、、

なんだかとても解放的な気分です\(^o^)/

土日は完全に引きこもれるよう、仕事帰りにスーパーへ行ってきました。

エコバッグを忘れてしまった…しかしエコポイントは欲しい、、

そんな私はこのような状態で家までの道を歩いてきました(~_~;)
26
意地でもレジ袋は貰いません(`・ω・´)ゞ

昨夜は連休が始まる解放的な気持ちから、何か美味しいものでも食べて帰ろうかしら!?なんて思っていたのですが、

結局お家でいつもと同じご飯!
18
写真には写っていないのですが、半額で100円になっていた煮魚の惣菜もあります(#^.^#)

あ、黒い物体はもずくです!

もずく、特に好きというわけではないのですが、たまには海藻系も食べなくちゃと思ったので買ってみました( ̄ー ̄)

 

今日は朝の10時起きて、すぐさま朝食。
50
あんぱんが無性に食べたくて!

昨日買っていたんだ~(#^.^#)

コーヒーとあんぱんの組み合わせ、最高です♪

朝食が済んだら洗濯機を回して掃除を開始!

今日は久しぶりに拭き掃除までしました!!

ほこりって、動かない物体にたまるんだなぁ…などと当たり前でくだらぬ事を考えながら1時間くらいフキフキ、フキフキ。

洗濯物まで干し終えて、スッキリした気分でこのブログを書いています(*‘ω‘ *)

今日は書かなくちゃ!と思っていたブログの記事を書いたり、お弁当のおかずを作ったり。

あとは、色々と調べものもしよう!

ずーっとお家にこもっていていいこの幸せ。。

今は引きこもりモードの私なので、外に出なくていいというだけで最高の休日です!

これで何か本でも借りていればもっと最高だったなー><

まあ、気が向いたらお散歩がてら図書館に行ってもいいかもね。

では、また夜お会いしましょう~(#^.^#)(たぶん…)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング