日記

今日は、一粒万倍・大安が重なる縁起の良い日らしい。

こんにちは~

今日は12月12日、

一粒万倍&大安が重なった、とても縁起の良い日みたいです!

どちらも何かを始めるのに良い日とされていて、それが重なっちゃってんだから。

新しいお財布を使い始めるのはもちろん、

宝くじを買ったり、入籍したりするのにも良いそうですよ。

誰か!!俺と結婚しよや(#^.^#)(は?????)

私もこの最強の日にあやかって積立NISAの投資額、

増やしちゃおうかなぁってちょっと思ったんだけど、

さすがに安直すぎるので止めました(;´Д`)

理由が『最強に良い日だから!』っていうのだけで動くのはさすがにダメよね(~_~)

ずっとそうしようと考えていて、最後の一押しが幸運日だから!っていうのが、

本来の正しい使い方かなって(´・ω・`)(?)

てかそれに無職なのに私!!!

投資額を増やすっていうのもおかしな話ですよね…

生活の為に手元の現金はできるだけ減らさないようにしないと(;´Д`)

 

昨夜はまた眠れなくて。

寝るのを諦め、こそこそとクローゼットの整理をしていました。

とある物が届きましてねぇ。(また別でブログに書きます!)

だいぶ気持ちの良いクローゼットとなりました\(^o^)/

整理のついでに大掃除も済ませちゃおうと、

クローゼットの中身をぜーんぶ取り出して、雑巾がけしました。

ほこりがこんもり溜まってた(´・ω・`)

ほんと、何処からやってくるの!?ほこりちゃん!!!

軽く断捨離もして、

クローゼットは新年を迎える準備万端です\(^o^)/

この調子で一日一ヶ所ずつ、拭き掃除したい。

さて!

今日のこれからの無職の予定は、

ストック記事を1つ書いてからお散歩。ですっ!!

あ、

夜ご飯の食材も買ってこないとなぁ(´・ω・`)

うーーん、、、

何作ろう(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング