日記

眠たいいつもの日曜日。

こんばんは~

今日もほぼほぼ寝ていました( ̄▽ ̄)

お昼が一番眠いんだよなぁ。

これは休日とか問わずいつでも!

平日は仕事だから仕方なく起きているけど、

昼間に寝て夜に活動するのが私の体には向いている気がするなぁ。

 

お昼ご飯は久しぶりに辛ラーメンを食べました。

安定の直鍋スタイルでございます(~_~)

キャベツをたっぷり入れたのでお腹いっぱい!

ずっとお昼寝していたのでおやつは食べ損ねました。

夕方5時くらいに起きたらスーパーへ。

白菜、とりもも肉、しいたいけ、春雨、ヤクルト、お水。

ほんとはミンチ肉が欲しかったのだけど、めちゃくちゃ高かったのでとりもも肉を自分でミンチ風にする事にしました。

あと、黒糖ラテのコーヒーゼリーという、私のツボにささりまくりなゼリーも買っちゃった。

夜ご飯です。

白菜と肉団子の春雨スープ。

コチュジャンも入っているのでピリ辛で美味しかったです(#^.^#)

明日の分もあるから助かる~

 

本日の豆苗ちゃん。

成長のスピードにばらつきがあるので戸惑っています(@_@)

成長しきったやつから先に頂いていった方がいいのかなぁ。

それか、他の部分はもう生えてこない説もあるかも><

豆苗と豚しゃぶのサラダ、はやく食べたいんだけどなぁ(´・ω・`)

 

明日からまた一週間ですね。

ほどほどに頑張りましょう~

来週もマックデーを設けようかと密かに考えています…

チーズたっぷりの月見バーガーとポテトのLを完食したのに、体重増えなかったんですよね。

1日くらい爆食してもそんなに影響ないのかもしれない。

今度はノーマルの月見バーガーとナゲットが食べたいんだよなぁ~

来週の金曜日、またマックにしちゃおうかな( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング