日記

珍しく早起き?

おはようございます~

今日からGWという方も多いのかな?

私は暦通りなので、来週の1・2日出勤したら、ようやく連休です\(^o^)/

さて、ぐうたらな私が、休日なのにどうして早起きなのかというと、、、

昨夜、またやっちまいましてね(;´Д`)

コタツで寝落ち(=_=)Zzz

週末になるにつれ、疲れが溜まっているからなのか…

はたまた、気が抜けるからなのか…

ちょっと休憩~、のつもりが、そのまま朝までグースカピー…

お風呂にも入らず、ましてや、化粧もそのまま。。。。。

もう、本当最悪(:_;)

あああ…やっちまった…と、

朝の7時にのそのそとコタツから出て、そのままシャワーを浴び、

お肌さんすみませんでした…と、スキンケア。

何かスペシャルなスキンケアを!という気持ちがあるものの、特別できるような事もなく、

まとめ買いした激安パックの中からパールをチョイスして、

なんとなく、、特別感を。。。。。
35
今は洗濯機を回している所なので、あと1回まわして、全部の洗濯物を干し終えたらお野菜の調達に行こうかな。

コタツで寝るとぐっすり眠れないみたいで、本当はとっても眠いのですが(*_*)

食料がもう全然ないし、お弁当もの作り置きもなくなっちゃったので。

ネムダル~な体でお買い物に行ってきます。

明日は衣替えをする予定なので、今日のうちに掃除と作り置きを終わらせたいなぁ。

お!洗濯が終わったみたいなので、次の洗濯物たちを投入してきます~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング