日記

今日も家の事を色々と。

こんにちは~

今日も珍しい時間にブログを更新です~^^

昨日は、ブログを更新して洗濯物を干し終えたら、近所の八百屋さんへと行きました。

小松菜、茄子、オクラ、人参を購入。

全部で400円くらい。

これら全てを使って、お弁当用のおかずを作りました!
59
小松菜とツナの炒め煮、人参しりしり、茄子の味噌炒め。

写真にはないけど、オクラのおかか和えも作りました。

しばらくはお弁当のおかずに困る事がないので一安心(#^.^#)

一度にたくさんの量を作ったのでシリコンカップが足りず><!

急遽、紙カップを買ってきました!
56
50枚も入っているのでとっても助かります!!

今日は、昨日予定していた通り、朝からクローゼットを全開にしてせっせと衣替え。

少しですが、手放す事にした洋服たち。
45
今までありがとう!

冬服を収納ボックスにしまって、春・夏物の服を洗濯。

今日も2回は洗濯機を回す事になりそうです(;´Д`)

柔軟剤が切れていたので近所のスーパーで買ってきました。

さて、掃除をまだしていないので今日こそはしなくては(*_*;

面倒くさいな~(=_=)と、思いつつも、部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちが良いですからね。

ちゃちゃっとやっちゃいましょう~!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング