日記

バッグが欲しい。

こんばんは~

今日は朝に2回、洗濯機を回した後はずーっとネットでショルダーバッグを探していました。

朝から夜まで、ほんとにずーっと。。。

引きこもりのくせに冬に使えるショルダーバッグが欲しくなりましてね。

本革で、きれいめな格好にも合うようなバッグを探していた所、

ダコタのショルダーバッグに辿りつきました!!

これのオークという、グレージュっぽい色のバッグを買おうかと悩んでいます(´-ω-`)

レビューも何百件と読み、複数のサイトの写真で色の確認もし、

下調べはバッチリなのですがなかなかポチっとできない(´-ω-`)

本革なのに値段も15000円くらいだし、革なのに軽いっていうのもすごく理想的!!

なのに、ポチっとできずにいるのは、やはり色が心配で。。。

実は黒とすごーく悩んでいて。。。

本当は黒の方が手持ちの服とか靴に合わせやすいと思うんですが、

なんとなーく、黒のバッグって抵抗があるんですよね。気持ち的に。

これまで生きてきて黒のバッグを買ったのってこのチャムスのバッグしかないかも。。。
PicsArt_1445172123748
(中がエメラルドグリーンな所が好き。)

う~ん。

やっぱりネットのお買い物って難しいですね(´-ω-`)

できればポイント10倍のうちに買いたいのだけど、

迷いがあるうちは待った方がいい気もするし~

ああ~。。。ってしてたら、

あっという間に夜になっていました。。。

そんな三十路の日曜日。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング