日記

あつ~い休日。

こんばんは~

いやー今日は暑かったですね~(;´Д`)

私の部屋には扇風機しかないのでもうバテバテでした。

天気が良かったので最高のお洗濯日和ではありましたけどね♪

今日は朝9時頃に起きて、すぐに洗濯機を回し、

その間に掃除機をかけ、庭で靴を洗い、とーってもスッキリしました(*´▽`*)

ギラギラ太陽に照らされている靴や洗濯物を見ていると、

なんだかとても気持が良かったです!

紫外線パワーで靴も洗濯物もスッキリ綺麗になりました(´ー`)

午後からは家計簿をつけ終えた後、漫画でも借りよう~っと思い近所のTSUTAYAへ。

しかしお目当ての漫画はなく、

いつものように面白い本はないかと文庫本コーナーを物色。

2冊ほど気になる本が見つかり、

給料も出た事だし、もう買っちゃおうかなぁ・・・

と、すっかりの気の緩みが出てきている私(ー_ー)!!

ここ最近、大きな出費が続いていたのでね。

気持ちが大きくなってしまっていたのかも!

これはいかんと!!思い直し、そのまま図書館へと直行しました。

その本の取り扱いがあるかを調べたら在庫有りとなっていたのでね。

図書館までは原チャで30分くらいかかり、炎天下のなかだと結構体力を奪われますが、

1600円浮くと考えればなんて事ないです!!

節約はテマヒマがかかるものよ~と自分に言い聞かせながら原チャを走らせていました(・へ・)

今日は面白そうな本も借りれたし、
IMG_20150725_235423
掃除や洗濯もできて、とっても充実した休日となりました(#^.^#)

まあ、ただ、お昼寝ができなかったので、今ものすごく眠いです(-.-)

ああ…でも寝たくない。。。

でも眠い。。。

と、幸せな葛藤とともに三十路の休日の夜は更けてゆく~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング