日記

初夏の休日。

こんにちは~

 

今日はとっても早起きの土曜日でした!

 

昨夜早めに寝たからかしら?

 

朝の6時にはパチリと目が覚め、

 

しばらくYouTubeとか見てダラダラして、7時になったら起床!

 

洗濯と掃除をすぐにしたいけど、まだ朝も早いので、、、

 

まずはブログを書く事に。

 

一ヶ月も前に行った婚活パーティーの事を、う~んと思い出しながらカタカタ、カタタ。

 

その時に自分がどう感じたのか、何を思ったのか、それを思い出すのが大変(;´Д`)

 

…まあ、とっとと記事にしなかった自分が悪いんですけどね(-“-)

 

でもようやく書けたからよかったー><

 

ブログを書き終えたらもう9時!

 

そろそろ動いても大丈夫でしょう~

 

洗濯機を回して、布団を干して、掃除機かけ。

 

掃除機が終わったらトイレ掃除をして、鏡をフキフキ。

 

最近、鏡をちゃんと綺麗にする事を覚えました…

 

自分の事を映すものですからね。

 

綺麗にしておいた方が良いような気がして(~_~;)

 

1回目の洗濯物を干し終え、2回目の洗濯機を回している間に食料の買い出しへ。

 

良い天気~

 

まさに、初夏という言葉がぴったりなさわやかな朝です。

 

布団を干している家も多くて、みんな今夜は気持ち良く眠れるね~なんて事をひとり思いながら、てくてくスーパーへ。

 

油あげ、納豆、しめじ、卵、玉ねぎ、焼きそば、

 

あとは明日の朝ごはん用のパンも買ってきました^^

 

今週はお弁当のおかず作りをしなくて良いから嬉しい~(#^.^#)

 

先週まとめてたくさん作ったので、再来週分くらいまで作り置きがあります!!

 

家に帰ったら、布団を取り込んでシーツ交換。

 

シーツ交換って、ほんと汗が出るほどの重労働、、

 

家事の中でも上位にくるくらいの大変な作業じゃないかしら!?

 

2回目の洗濯物を干し終えたらちょうどお昼どき。

 

軽めのご飯が良かったので簡単にカップラーメンだけにしました。

 

久しぶりに食べると美味しいんだよなぁ。

 

ご飯を食べて、ちょっと休憩~と横になっていたら、いつのまにか眠っていたようで、、

 

ハッと目が覚めたら夕方ではありませんか(@_@;)!!!

 

生理前なのでいくらでも眠れちゃいます(゜-゜)

 

コーヒー淹れて眠気をスッキリさせたら、

カタカタブログタイムです~

 

これを書き終えたらお味噌汁を作ってこよう。

 

今夜はのご飯はお味噌汁と焼きそばにしようかな!

 

焼きそばの具材は、キャベツと人参と玉ねぎ。

 

豚肉がないのはいつもの事です( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング