日記

外食は最高の娯楽。

こんばんは~

ただいま夜の9時。

今日も一歩も外に出ませんでした。

夜ご飯でも買いにスーパーに行こうかなと思ったんだけど、

まずは冷蔵庫の中にあるやつを全部食べ切らないと!って思い、やめました。

夜ご飯は豚丼。

豚丼、肉を焼き過すぎたせいで固かった(´・ω・`)

あとは、ベビーリーフ、トマト、作り置きのきゅうりのやつも食べました。

冷蔵庫の中、今日でほぼぜんぶ食べきったぜ(-ω-)

デザートは、エッグタルトを頂きました。

こちら、、、

またまた、また、、楽天さんから頂きまして( ;∀;)

いや、どんだけお菓子もらうの!!って感じなのですが、、、

ほんと、ありがたいです、ありがとうございますm(__)m

こちらは、横浜大飯店オンラインショップさんの人気スイーツセットです!

杏仁ソフトクリーム2個マーラカオ2個エッグタルト4個杏仁チーズケーキ2個のセットです!

めちゃくちゃボリューミーなセットですが、ぜんぶ冷凍保存できるので一人暮らしでも焦る事なく頂けるのが嬉しいです(#^.^#)

今日さっそく食べたエッグタルト、めちゃくちゃ美味しかったです!

エッグタルトという物を初めて食べたのですが、

カスタードのようなプリンのような、なんかそんな感じのやつで(???)

私はすごく好きでした(*’ω’*)

他の物も食べるのがとっても楽しみです!!

ありがとうございましたm(__)m

 

トンカツ食べたいなぁ。(いきなり、なに?)

やよい軒に、トンカツとエビフライがセットになったメニューがあるんですよ。

それがとっても食べたい(´-ω-`)

昨夜も寝る前に、永遠にやよい軒のメニューを見ていました。(ど暇)

最近ご飯屋さんのメニューばっかり調べているなぁ。

一番の楽しみですからね、外食が。

私はオシャレなお店で雰囲気を楽しむような外食よりは、

チェーン店で安くがっつりご飯を食べるのが好きです(#^.^#)

これは、雰囲気を楽しむ外食を否定しているのでは決してなくて><

外食の楽しみ方も人それぞれって事が言いたいの。

色々な楽しみを自由に選択できるって、改めて考えるととっても幸せな事ですよね。

ありがたいです、ほんと。

さて!

明日はお出かけなので、今日は早く寝なくちゃ!

お風呂にはもう入ったからあとはお茶碗を洗うだけ。

いつもはデザートを食べる前に洗っちゃうんだけど、

今日は洗い物が多いからさ、なかなかやる気が起きません~(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング