日記

コロナ禍のやるせなさ。

こんにちは~

今日は朝の7時起きました。

起きたら、今日ランチに行く予定の友達からラインが入っており、

体調が悪いのでキャンセルさせてほしいとの事でした。

とても楽しみにしていたので残念な気持ちも大きいですが、

このご時世、この判断をしてくれた事は感謝したい気持ちもあります。

私もちょっとでも体調が悪かったら、たぶんキャンセルさせてもらうと思います(..)

…なんか、初めて感じるかもしれない、コロナ禍のやるせなさ。。。

これまでは別に人と会わなくても平気~みたいな私でしたが、

コロナでの自粛生活も長くなり、さらには無職になった今、

人と会いたい気持ちがむくむく大きくなっているのかもしれません(´・ω・`)

 

友達とのラインのやりとりが終わると、そのままスーっと二度寝。

結局起きたのが11時過ぎでした。

てか、これ見て。

食品のストックを入れている収納ボックスなのですが、

汚すぎますよね…

ダイソーの収納ボックスで超気に入っているのですが、

なぜか分からないけどすぐに汚くなるの(´・ω・`)

上の方に太めのワイヤーが入っているので洗濯はできないし、

見過ごす事ができないほどの汚れだし。。

汚くなる度に何度も買い換えていたのだけど、

もうそろそろ、それも面倒くさくなってきちゃった(´Д`)

という事で、起きてすぐに、スマホでポチポチ収納ボックスを探していました。

ニトリで良さそうなやつを購入したので、届いたらまたブログに書きます!

収納ボックスのネットショッピングがすんだら、

本日の至福タイムです。

掃除機はお昼ご飯を食べてからかけよう~

お昼ご飯は何を食べようかしら。

またまたノグリの気分かも!

ほんと大好きです(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング