日記

さぼりながらでも生活してる。

こんばんは~

ただいま夜の10時半。

今日は夕方からお散歩に行きました。

夕方というか、もうほぼ夜にさしかかったような時間です。

うす暗くて、もんわり熱を帯びた空気。

まさに、夏の夜。

こういう日は、子どもの頃に行った夏祭りを思い出します。

町内でやっている小さなお祭りに、近所の友達と毎年行っていました。

あの頃は、子ども時代が永遠のように感じていたけど、

今となっては、ほんとうにそういう時代があったの?ってくらい、

遠くてぼんやりとした映像しか浮かんできません。

いつものお散歩コースをスタスタ歩いてきたのですが、

歩いた歩数、わずかの4700歩(;´・ω・)

目標である8000歩をクリアする為には、このコースを2往復しなくちゃいけない。

…なかなか大変なんだ、8000歩って。。

仕事をしていたらたぶん楽々クリアできる歩数なんでしょうけどね。

狭いお家にほぼ引きこもっている私は、少し努力しなくてはいけない歩数です。

夜ご飯はまた、サボサボサボーリヌ。(は?)

ファミチキとおにぎりの組み合わせが永遠に好きです。

好きなコンビニ飯NO1かもしれない、この組み合わせ。

ほんとはマックにしようかな~とも思ったのですが、

そこまでマックの気分ではなかったので、止めました。

めちゃくちゃマックが食べたい!って時に食べないと、なんかお金がもったいなくて。

超健康食ってわけでもないし、超安いってわけでもないからさぁ。

ご褒美として、食べたい時に食べるのが一番ですマックは。

今日はお散歩して、お風呂に入って、

気持ち良く眠る事ができそうです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング