日記

ひとりの大晦日。

こんにちは~

 

大掃除がやっと終わりましたあああああああ( ;∀;)

 

朝からせっせとリビング&トイレ掃除、頑張りました!!

 

リビングはウェットタイプのクイックルワイパーでこれでもか!ってくらい拭いたので、初めて味わうくらいのスベスベツルツルになりました(#^.^#)

 

これで私も心置きなく新年を迎える事ができそうです><

 

労働の後の朝昼ご飯。

めちゃくちゃ久しぶりにホットサンドを作りました!

 

やっぱり美味しいんだよな~

 

お正月期間はまたハマりそうです( ̄▽ ̄)

 

大晦日という事なので、普段はプラグを抜いているテレビもしっかりコンセントへ差し込み、

ガキの使いを見る準備万端です(`・ω・´)ゞ

 

こんな感じで特等席を作りました!

ぐちゃぐちゃだけど、ここに身を埋めたら最後、、

 

ぬくぬく快適すぎてなかなか起き上がれなくなるんだから。。。

 

今夜は唐揚げを作ろと、昨日寝る前にふと思ったんですよね。

 

唐揚げがめちゃくちゃ食べたくなって><

 

でも、この極寒の中スーパーへ行く気力が出るかどうかって感じで…

 

でもすごく食べたいの( ;∀;)

 

悩ましい~~

 

まあしばらく様子見だな。(自分の気力の。)

 

今日は早めにお風呂に入ってテレビに備えるんだ!

 

ピカピカのお風呂にゆっくりつかって、今年1年の疲れをしっかり取らないとね(*’ω’*)

 

あ、そういえば私、生まれ初めてのひとり大晦日です。

 

これまでは何処にいようと実家に帰っていたし、

 

実家に帰らない時は彼氏と過ごしていたなんていう、甘い時期も昔はありました、、、

 

ひとりぼっちの大晦日。

 

長い人生、こんな日がたまにはあってもいいんじゃないかしら。

 

さて!

 

では私はもう2つくらいブログを書くとしますっ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング