1年の締め

2019年 所感

こんばんは~

 

ようやく一息ついた所です。

 

今夜は久しぶりに半身浴もして、心身ともにすっきりしました(#^.^#)

 

夕飯は唐揚げは結局あきらめて(~_~)

 

カレードリアにしました!

お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)

 

その後は紅白つけながらお茶碗洗ったり、洗濯物を片付けたり。

 

出ている歌手の半分くらいが、もう自分の知らない人になっている(◎_◎)

 

これが年をとるという事なのね~

 

歌も、昔は聞く事すらしなかった演歌が、今はとっても心に染みて聞き入ってしまいます。

 

あ!あと、King Gnuも紅白に出ていたのですが初めてテレビで見たので少し興奮しました(笑)

 

最近、毎日YouTubeで聴いていたバンドなので。

 

個人的に、ボーカルの井口さんがタイプなの(#^.^#)スキ

 

と、無駄話が過ぎましたが、、、

 

毎年恒例!

 

今年の振り返りをします。

 

今年はね~またガランと人生の空気が変わったような、変化のある年でした。

 

あれよあれよという間に新しい部署での仕事も始まったし、

 

プライベートでは出会いも結構ありました。(実は!)

 

まあ、今こうして一人の大晦日を過ごしているので実を結ばなかった出会いばかりだったという事ですね(~_~)ザンネン

 

私は完全に、愛されるよりも愛したい側の人間だと思っていましたが、

 

疲れます><それではやっぱり。

 

お互いの気持ちが同じくらいの熱量でないと上手くいかないのだなぁと実感しました。

 

いや、30過ぎた女が今さら語るような恋愛観ではないと思うんですけど(◎_◎;)

 

私はその人と出会った事でようやく学ぶ事ができました(;´Д`)

 

次はもう、自分が自然体で居れるような人と出会って恋がしたいです!

 

無理は続かない!!

 

貯金と一緒ですね(~_~)

 

次、このブログで恋愛の話をする時はハッピーな報告にしようと思います(`・ω・´)ゞガンバル

 

今年の振り返りといったらそのくらいかなぁほんと。

 

自分の価値観がガラリと変わるような出会いだったので。

 

辛い事もあったけどなんだかんだ楽しい1年だったと思います。過ぎてみればね。

 

人生って、動かない時はビクともしないけど、

 

つっかえていた物が突然外れたように、あれよあれようという間に新たな場所へ向かっていたりしますね。

 

そのつっかえを取るまでのアシストだったのかな、私のここ数年って。

 

貯金を始めたり、一人暮らしを始めたりしたのは、アシストだったんですきっと。

 

そう思えるような1年でした。

 

と、

 

相変わらずわけのわからぬ事をダラダラと書いてきましたが(;´Д`)

 

今こうして私のブログを読んで下さっている皆さん、

 

今年も1年間、ほんっっっとにお疲れ様でしたm(__)m

 

お互い頑張りましたね、きっと。

 

疲れましたね。

 

来年はほどほどに頑張りましょう。

 

無理はよしましょうね!

 

どうにかなります!絶対。

 

こんなダラダラ女でも、無事に大晦日を迎えられているのですから。。

 

どうにかなるもんです。

 

そして全ての事は悪いようにはなりません!

 

と、半分自分に言い聞かせているんですけどね(。-`ω-)

 

皆さん!!

 

今年も私のお喋りに付き合って下さりありがとうございましたm(__)m

 

何年経とうが感謝の気持ちはなくならないし、むしろ大きくなっています!!

 

こんなに長くこのブログを続けてこれたのは間違いなく皆さんのおかげです。

 

ランキングのポチもいつも本当にありがとうございます。

 

無気力期に入ってブログをぜんぜん更新しない時も、このブログを訪問してくれてありがとうございます。

 

こんな気まぐれブログを好きと言ってくれてありがとうございます。

 

このブログを読んでいる方全員が良い年を迎えられますように!!

 

一人残らず!全員が幸せでありますように!!!

 

心から祈ってますm(__)m

 

2019年、ありがとう\(^o^)/

 

それでは、2020年でまたお会いしましょうね~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ