1年の締め

2017年 所感

さて、今年もこの記事を書く日がやってまいりました!

 

今年もコーヒー片手にゆっくり振り返りましょう~

 

毎年ほんとに色々な事がありますが、、

 

こうしてゆっくりと今年一年を振り返る事ができる私は、なんだかんだ幸せで平和なのかもしれないですね^^

 

今年の目標は、ゆる~く生きる!(→『2017年 抱負』)という事でしたが、うーん、どうだったかなぁ(^_^;)

 

仕事をすぐ辞めたり、派遣で働きだしたり、婚活パーティーで怖い人に出会ったり…

 

あとブログには書いていなかったけど大きな火傷を2回しました。

 

火傷ってこんなに痛くて苦しいものなんだと初めて知りました…

 

相変わらず色々な事があった一年でしたが、やはり一番印象的だったのは11月に起こった悲しい出来事です。

 

詳しい事はまだ書く気になれないし、もしかしたら書く事はないかもしれません。

 

だったらブログに書かなきゃいいじゃん!って思われそうなのですが><

 

私の人生において大きな出来事だったので…どうしてもここに残しておきたかった。

 

って、こんな書き方したらますます気になりますよね(;´д`)

 

ほんとにごめんなさいm(_ _)m

 

でもその出来事があってから、ようやく暗闇から抜け出せたというか、

 

試練の時が終わり、ようやく次のステップに進み出せたというか。。

 

なんだかそんな感じがします。

 

前厄だった31歳~後厄である今年。

 

この3年間は色々と本当に辛かったです。

 

まあ、厄年が関係しているかは分かりませんが(^^;

 

11月で終わりました私の厄は。

 

きっと誰でもこういう時期はあるんだと思います。

 

何をやってもうまくいかない、ずーっと心が晴れない。

 

でも大丈夫!!!

 

その時期は必ず過ぎ去ります!

 

そんな事を学んだ3年間でした。

 

来年は必ず良い年になる!

 

と、今は根拠のない自信で満ち溢れている私です!( ̄- ̄)ゞ

 

皆さん、今年も私のおしゃべりに付き合って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログを始めて3年目!

 

こんな雑談ブログを読んで下さる人がいるという事が未だに信じられないし、とても有難い事だと思っています。

 

この気持ちはブログを始めた当初から変わらないし、むしろ強くなっています!

 

こんな私ですが…どうぞ来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

2018年が皆さんにとって明るく穏やかな一年である事を心より願っております!
36
では、また来年お会いしましょ~(*^ー^)ノ♪

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ