1年の締め

2015年所感

さて、今年最後のお風呂に入る前に、2015年の振り返りをしましょか(#^.^#)

元旦のブログに書いていた今年の目標が、
・転職
パソコンを買う
東京へ行く
・ネットでの交流に挑戦

おお!!全てクリアしていますね(=゚ω゚)ノ

転職もまあ大変な所に就職しちゃいましたが、、、

そのおかげで大好きな年下君と出会えましたし( ̄▽ ̄)へへ

ノートパソコンも贅沢かな~と悩みつつ購入しましたが、買って良かったです!

家計簿も管理しやすくなったし、なによりブログが書きやすい!

パソコンを購入するまではスマホでポチポチ3時間くらいかけて書いていましたからね(;´Д`)

東京は結局1回しか行きませんでしたが念願だった東京タワーを見れてとっても良い思い出となりました(*^-^*)

来年も1回は行きたいな。東京の夜の街を飲み歩きたいな~

ネットのでの交流もTwitterを始めた事により、色々な方と言葉を交わしたり、生活を垣間見る事ができて楽しかったです(#^.^#)

ただ、Twitterって更新しやすいので、ブログよりもTwitterばかり更新しちゃう事が多々あったので、

来年はどうしようかな~って感じです。

自分の気持ちとか考えはできるだけこのブログに残していきたいんですよね。

皆さんは今年はどんな1年でしたか?

私の今年を表す言葉は『変化』かな。

仕事が変わったし、ブログ更新がスマホからパソコンに変わったし( ̄▽ ̄)

あとは、考え方が変わったかな。

年下君を好きになって、ここで色々書いて、皆さんからコメント貰って。

書く事によって自分の行動とか言葉についてたくさん考えさせられました。

自分を許してあげる。

こんな考えができるようになったのも、年下君とこのブログのおかげですね。

さて、来年はどんな1年になるのかな~

目標もある程度定まっているのでそれに向けて行動あるのみですね!

以前に書いたこのブログのおかげで進むべき方向というものがだいたい見えてきたので、

1年、1年が本当に大切です。

(と、言う割にはなかなか100万円貯まらないけど(;´Д`))

皆さん今年もありがとうございました!

皆さんにとって新しい年が光輝きますよう、心より祈りを込めて☆
PicsArt_1451566643574
来年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)!!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング