パソコン初心者の記録

パソコン様がおいでなすった!!

パソコン様がやってきたどおおおおおおんんんんんんんんんnnnnnn!!!!!!!!!!!!

IMG_20150219_180705

私の6万円と引き換えにやってきたのは、

NECのLaVie E様でええええす\(^o^)/

私が今回パソコンを購入する際に拘ったのが

・マイクロソフトオフィスが搭載されている
(今までずーっと、家では古いキングソフトオフィスを使っていたからどしてもマイクロソフトが欲しかった><!)

・色は白!
(白は汚れてくるから辞めた方がいいとの情報もありましたが、白のパソコンが憧れだったから譲れなかった(;;))

・CDドライブが搭載されている
(ウォークマンに曲を取り込むから必須!)

・NEC!!
(これは、なんかもう直感で初めてのパソコンはNECが良いなと。ガラケー時代ずっとNECだったからなんか信用してる…)

これらの事を全てクリアされたのがLaVie E様でした(о´∀`о)スキ

いや~しかし届くの早かった!

入金して2日で届きました!!

それでは早速、開封していきまああんす!!!

って、このペラペラの段ボールを、

IMG_20150219_180619

この本体の段ボールに巻き付けてあるだけの梱包でした!Σ( ̄□ ̄;)

IMG_20150219_180650

…ざ、斬新!!一応、精密機械なんだけどなんか斬新!

シンプルかな?シンプルイズザベスト!!!

ペラペラ段ボールを剥いだらこのチェックシートを使って中身の確認

DSC_1026

うん!オッケー!全部揃ってる(^^)d

DSC_1028

っと、今日はここまでです( ロ_ロ)ゞ

中身の確認だけ!

なぜなら、今日は平日。

明日も仕事…

結構ヘトヘトなので、このマニュアルを読む気力がない(;´д`)

えっ?マニュアル読みますよ!隅々まで!

だって、分からない事だらけなんですもん!(>ε<)

変な事しないように、じっくりマニュアル読んで、頭の中でシュミレーションしてから起動します( ̄ー ̄)ゞ

このパソコン購入の記録、

皆さんには、初めてパソコンを買ったあの日を思い出しながらお付き合い頂けたらと思いますっ(。^。^。)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング