パソコン初心者の記録

パソコンに奪われた週末。

いやーこの週末はすっかりパソコン漬けとなりました”(-“”-)”

今日は再セットアップのメディアというものを作成したのですが、

昔買ったDVD-R使ったら4時間かかりましてね…

はは…本当、手間がかかりますね、パソコン様は…

それが済んでからはYOUTUBEでひたすら動画見てました。

私、色々な曲のPVを見るのが好きなので、

パソコンの大画面で綺麗に見れるのは結構感動しています(*´▽`*)

PVって5分ちょっとの映画を見ているような感じがして、凄く楽しいです。

自分であれこれ解釈できるしね。

映画はあまり得意ではないですが、PVならいつまででも見ていられます(^^♪

あ、そういえば…先日面接受けた所、内定をいただけたのですが辞退しました…

すごく悩んで考えた末の決断です。

これで良かったんだ!って思えるよう、これから就活を頑張るのみです!

Twitterでも呟いたのですが、

これから3月まで、私にとったら嫌な事満載です。

送別会とか、就活と…はあ。

楽しみは何もないのに、嫌な事だけはたくさんある。

生きるのって…お金を稼ぐのって、大変ですね。

そう考えると、

本当1円だって無駄にしたくない。

私が嫌な思いして稼いだ大事な大事なお金です。

まあ、パソコンも買っちゃったしね。

これから無職になっちゃうし…

20代の頃はバイトを3つ掛け持ちしていた時期もあったけど、

今はもう、お金を稼ぐより、お金を使わないっていう選択肢をとります!

ああ。

明日からまた長い長い一週間。

心を無にして、週末がくる事だけを楽しみに頑張ろう><!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング