や、やっぱり欲しい…パソコン欲しい…

欲しいって言ってみたり、やっぱりまだいいやと言ってみたり。
三十路心と秋の空。

DSC_0021_1

いや、先日ですね、職場に出入りしている業者さんに、パソコン欲しいけど高いんですよねーいまーという話をしたら、
『中古も探してみたらどうですか?』
と。三十路、目からウロコ!!!!!!
中古という選択肢までは考えが及ばなかった!!!!
しかも、その方いわく、windows8よりはwindows7の方がオススメだそう。
これまでのパソコンに慣れてる人には使いにくいって8は。(特に私は古い古いパソコンしか使った事ないので…フッ)
だったら、新品のwindows8を6万近く出して買うよりも、中古のwindows7を3万くらいで買った方がいいかなーっと。
調べてみたら、windows7のサポートは5年後には終わってしまうけど、8も、8年後には終わるんでしょ?
だったら、ねえ。
私、電化製品の類いについては、全く知識を持ち合わせておりません。
パソコンのスペックと呼ばれるものに関しては、血眼になりながらスマホで調べました。
そして、ようやく、目ぼしい物を見つけ、そのパソコンが安くなるのを待っている日々でした。
そんな日々に、激震を与えました!!!!
業者さん!!!!
パソコンについてあれこれ質問したら答えがポンポン返ってくるし、中古パソコンのお店も何件か教えてくれて…
めちゃくちゃ頼りになる( ;∀;)!!!
最近は、私の助けとなるのはスマホぐらいだったので、なんか久しぶりに人から直に情報を得ました。
できれば一緒にお店に行って選んで欲しいくらいだけど(図々しい)、奥様がいらっしゃるのでねその方。
スマホと共にお店行ってきますわ。
明日行きたいなぁ。だけど、そのお店までの移動手段、原チャリなんだぁ…
じっとしてても寒いのに…原チャリて…パソコン買うのも命がけやで!!!!!

その他生活ブログ 節約・節約術へ” />okinzero88_31.gi

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする