パソコン初心者の記録

PCグッズを新調したり。

こんばんは~

木曜日が終わったどおおおおおおおお!!!!!!

今日も本当に疲れました(´-ω-`)

ドヨーンと疲れた体でドテドテ家路へとついていると、

目の前に、飼い主さんとお散歩している柴犬ちゃんが。

プリップリッとまあるいお尻を揺らしながら歩いているその姿が可愛すぎて、心から癒されました…

”可愛い”は疲れた独身女を癒すのだなぁ…と改めて感じました(´Д`)

ぷっくりした赤ちゃんとか、抱っこしたいなぁ。。

今日の夕飯はスーパーで買ったレタス巻きでした。

冷凍ご飯も、作り置きのお味噌汁もなかったので今日は特別!

夕飯の準備をしなくていいって本当に楽だし幸せです(ノД`)・゜・。

今夜はアマゾンから荷物が届きましたよ~

ジャーン!!

マウスを新調しました!!

人生初の無線マウスです!!!

Amazonで、レビュー数が多くて1000円以下のやつを探していたらこれがヒットしました!

これまで使っていたマウスは小さいし軽いしで、長時間使っていると手がつってくるんですよね(´・ω・`)

早速使っていますが、とーってもいい感じ(#^.^#)

ある程度の大きさと重量があった方が手を預けられるのでいいですね。

私は一人の空間で使用するのであまり気にしていないのですが、静音性も抜群だと思います。

これまでのマウスは甲高い音で「カチッカチッ」という感じだったのですが、

新しいマウスはこもった音で「ぽこっぽこっ」って感じ。

今週の休みもがっつりPC作業をするので、長時間使った時の使用感がどんなものか楽しみです(*‘ω‘ *)

さてさて、ではお弁当箱洗ってきましょかね。

今夜は洗い物がお弁当箱だけだからハイパーラクチン\(^o^)/ウレピー

明日頑張ったらお休みだあああああああああ!!!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング