日記

幸せ週末がやってきた!

こんばんは~
金曜日だあああああああああああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週もお疲れ様でした!!!!!!!!!

かんぱーい\(^o^)/

と、コーラでなんちゃって晩酌中でございます(#^.^#)

普段は、お水・コーヒー・ルイボスティーしか飲まないので、

週末に飲む炭酸は、私にとってはお酒みたいなもの(*‘ω‘ *)

暑くなるにつれ炭酸が恋しくなる~♪

夕飯は、今夜もスーパーのお惣菜(~_~;)

冷やし中華、和食のおかず5種盛り、メンチカツ、

これらすべて半額!!

合計520円で大満足なディーナーとなりました( ̄ー ̄)

お惣菜とか外食の時は、自分では作らないものとか普段買わない食材が入っているものなどを意識して食べるようにしています!

ほんと同じものしか作れないのでね…(面倒くさいし…)

私は究極の面倒くさがり屋のくせに節約を頑張りたい気持ちもあるので、日々葛藤しています(;´Д`)

明日は早起きして、洗濯掃除をちゃちゃっと済まそう!

そして、PC作業をまた頑張るんだ!

お休みが本当待ち遠しかった~><

土日は安息の場である我が家にこもって、コーヒーでも飲みながら自分の好きな事に没頭するんだぁ。

幸せ(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング