日記

今日は家事メインの休日。

こんばんは~

今日は家の事をしていたら、あっと言う間に夜になっていました。

早起きをするつもりでいたのに起きたのは10時過ぎ(;´Д`)

起きたらすぐに洗濯開始です!

洗濯機が回っている間に掃除機かけて、トイレ掃除をして、鏡をふきふき。

2回目の洗濯機をまわしている間に食材の買い出しに行きました。

必要な物をサササッとカゴに入れて、ビュンと帰宅。

時刻は12時過ぎ。

お腹が空いてきたので昼食です。

美味しそうなカップラーメン買ってきました!!

お湯を入れて5分間。

仕上げに付属の粉チーズを入れたら完成です!

味は、、、

普通に美味しいカレーラーメンです!(食レポする気ゼロの女…)

チーズ感はそんなになかったかなぁ。

昼食が済んだ後はちょこっと休憩して、

2回目の洗濯物を干し終えたら、お弁当のおかず作り開始です。

いつもまとめて作るのでとても時間がかかります…

人参3本、小松菜1束、ピーマン5個、ツナ缶1個、ウィーンナー3本

これらの食材を使って4品作りました。

ほんと、いつも同じ物ばかり作っています…

なのに!!

人参のみじん切りはいつまで経っても上達しないし面倒くさいです。。

おかず作りが済んだらもう4時!

ようやくコーヒータイムです^^

やるべき事をぜーんぶ済ませた後のこの1杯が何よりも幸せ(#^.^#)

今は夕飯用のご飯が炊けるのを待っているところです。

ニラ入りの卵焼きと納豆、あとは具だくさんのお味噌汁が今晩のおかずです。

今日は家事で1日が終わってしまったので、明日は思う存分PC作業をするぞ!!

では、ご飯が炊けるまでYouTubeタイムにしたいと思います~(*‘ω‘ *)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング