日記

引きこもりでもリフレッシュできる。

こんにちは~

 

今日は11時くらいにのそりと起きました(~_~)

 

起きたらすぐに洗濯開始。

 

今日はシーツたちの洗濯です。

 

朝昼ご飯に無印バウム。

前に買って、食べるタイミングをすっかり失っていました(;´Д`)

 

甘いからお腹いっぱいになる~

 

ついでに昨日の夜ご飯。

納豆オクラネギたっぷり丼!

 

美味しかった(#^.^#)

 

昨夜は音楽にひたりたい気分で、

 

部屋の電気を消して、ずーっとバラード系の音楽を聞いていました。

 

音色、木蓮の涙、be alive、車の中でキスをしよう…etc

 

木蓮の涙は映像を見ながら聞くのがいいです。

 

スターダストレビューのライブ映像のやつなんだけど、

 

青の照明が綺麗な音楽と相まって、ものすごく神秘的なの。

 

はぁ~っと体の力が抜けます。

 

良いリフレッシュになりました(#^^#)

 

さて、では洗濯が終わるまでの間まったりしよう~

 

あ、

 

掃除もしないとなぁ、、、( 一一)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング