日記

泥のように眠いし、お腹は空くし。

こんにちは~

今日もお昼過ぎに起きました(@_@)

もうね、泥のように眠くて。

いちど目が覚めたのですが、泥のようにドデーンと重い眠気に負けて、

そのまま二度寝しちゃいました。

寒さ続きの気候に体もまいっちゃっているのかしら。(まあほぼ引きこもりだけど、、)

あとね、これは筋トレの影響だと思うのだけど、

最近、空腹感が強くて困っています(´・ω・`)

食欲というよりは、すぐ空腹になる。

お腹が空きすぎて気持ちわるい…って事が多くなりました。

たぶんこれが筋トレしても体重は減らない理由かもしれない。(筋肉がつくからっていうのもあるけど。)

ネットで軽く調べてみたら、プロテインを飲むとその空腹感もだいぶ和らぐみたいです。

また飲み始めようかなぁ、プロテイン。

吐き気がするほどの空腹感に堪えながら筋トレと掃除をした後の、コーヒータイム。

朝昼ご飯の菓子パンも一緒に頂きました。

まあ、ほんとはここでプロテインを飲むのが正解なのでしょうが、

美味しい物からの誘惑に勝てません…

食べる事に関しては節制できないやぁ、私(´・ω・`)

菓子パンとコーヒーの組み合わせって、どうしてこんなに幸せなのかしら。

 

昨日は読書デーにするとか言っておきながら、結局1ページも読みませんでした(~_~)

スマホを触り出すと永遠に手から離す事ができません…

あ、

あとね、、、、、

驚きな事に、白滝チャプチェ、

まだ作っていません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もうダメだ、私…

料理するモチベーションが出ないと料理ができません(:_;)

モチベーションがある時に食材を買ってきて、そのままの勢いで料理しないと、

ダメだ。。。。。。。。。。。

今日こそは作るぞ!!

とは、もう言いません。。

この後の自分のやる気なんて予測不可能なのです(´・ω・`)

料理って、ものすごく元気がいりますね。

特に私は下手だし嫌いだし。

特大のやる気が必要です。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング