日記

独身三十路の休日。

こんばんは~
今日は朝から動き回っていたのでとっても疲れました(´Д`)
朝一で皮膚科に行ってきたのですが、二時間近く待たされ、、、
まあ、静かな雰囲気の中でゆっくり読書できたのでそんなに長くは感じませんでしが。
病院って数多くある割には、評判がいい所に人が集中するから何処に行っても長く待たされます。
これって田舎あるあるなのかなぁ?
病院が終わった後はそのまま街へと向かい、必要な物を購入する為にくるくると色々なお店を見て回りました。
二時間くらい歩き回ってそんなにお腹は空いていなかったんだけど、何か食べなくちゃな~と思い、ロッテリアへ。
本当は、デパートの中にあったレストランの夏野菜カレー1000円、というのがとっても美味しそうでそれが食べたかったのだけど、1000円は出せないよな~なんて思ってロッテリアへ。
でも結局ロッテリアで770円したから、あと230円出してカレーを食べた方がよかったなぁ…
と、あまり美味しくないポテトを食べながら後悔。
次は本当に食べたい物を食べよう~
食事休憩を終えたら図書館へ。
占いの本を何冊かとって、窓際の席で懸命に本と手相を見比べる三十路。
ふーん、なんて思いながら、そのままその占いの本たちも借りてきました。
PicsArt_1472306367862
そうそう、私、日中に外に出てると必ず眠くなるのだけどなんでだろう?
普通はそんな事ないのかな?
日中の太陽を浴びると100%強い眠気に襲われる…
まあ、基本的にいつでも眠いんだけどね。
さーて、明日も朝から外出しなくてはいけないのでそろそろ眠る準備しよう。
明日は洗濯もしなくちゃいけないから早起きだ~

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ